[ 掲示板に戻る ]

記事No.16263に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

プチ出張も朝が早い出発なんですね。
日帰りでは私も昔景観ありますが、やはり疲れますね。
ご苦労様でした。

出張帰りの素晴らしい夕焼けの光景のお届けを有難うございます。

今朝のお届けはニリンソウです。

No.16263 - 2014/04/13(Sun) 03:44:46

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.16264 - 2014/04/13(Sun) 03:45:08