[
掲示板に戻る
]
記事No.16263に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
プチ出張も朝が早い出発なんですね。
日帰りでは私も昔景観ありますが、やはり疲れますね。
ご苦労様でした。
出張帰りの素晴らしい夕焼けの光景のお届けを有難うございます。
今朝のお届けはニリンソウです。
No.16263 - 2014/04/13(Sun) 03:44:46
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.16264 - 2014/04/13(Sun) 03:45:08