[ 掲示板に戻る ]

記事No.16266に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

日没の光景・・・帰路も楽しんで返りましたね

兵庫県立フラワーセンターで、今開催中のチューリップ祭り「2014・・」は4月の末まで続いています。、
園内では1週間に1回は新鮮なチューリップに入れ替えて、リフレシュしていますし、
オランダ祭りや、コンサートなどなど、いろんな行事でチューリップ祭りを盛り上げています。

変わった種類のチューリップに圧倒されました。(460品種もあるようです)

No.16265 - 2014/04/13(Sun) 06:06:38

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.16266 - 2014/04/13(Sun) 06:07:12