[ 掲示板に戻る ]

記事No.16271に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
だいぶ葉桜になってきましたね。
午後はのんびり過ごします。
昨日はプチ出張ですか。お疲れ様でした。
今日はのんびりできるといいですね。
良い日曜日を(^^)

No.16271 - 2014/04/13(Sun) 12:56:15