 | こんにちは…
先週は、土曜日はお出かけで疲れてしまい日曜日はパソコンを開いたとたんに雷が鳴った為にパソコンを即閉じてしまった為遊びに来れませんでした… 平日はやっぱり目がショボショボしてしまってパソコンを開ける状態じゃないので、ホームページを放置状態にしてしまってごめんなさい…
ちょっと日にちが開いてしまいましたが、元気にされていますか…? この所、1日の間の気温差が激しいです… お互いに、体調を崩さないように気を付けましょう…
では、来週も宜しくお願いします… またね…(^_^)/
|
No.16274 - 2014/04/13(Sun) 16:47:37
|