[
掲示板に戻る
]
記事No.16278に関するスレッドです
★
スノーフレーク
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は
海での日没、なかなか見られない風景で素敵です。
お届けどうも有り難うね。
今日は薄曇りの肌寒い一日でした。
お買い物と床屋さんに行ったらもうお休み終わってしまいます。うううう
No.16278 - 2014/04/13(Sun) 21:00:34