[ 掲示板に戻る ]

記事No.16278に関するスレッドです

スノーフレーク / たまちゃん [ Home ]
今晩は

海での日没、なかなか見られない風景で素敵です。
お届けどうも有り難うね。

今日は薄曇りの肌寒い一日でした。
お買い物と床屋さんに行ったらもうお休み終わってしまいます。うううう

No.16278 - 2014/04/13(Sun) 21:00:34