[
掲示板に戻る
]
記事No.16281に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
お疲れさまでした。
日没の写真有難うございました。
出張とかお忙しいですね〜
でも、こんな素敵な景色にであえて本当に良かったですね。運転、お気をつけて下さいね。
昨日は金華山へ登ってきました。
お天気が良くて山も活気づいてきました。
帰り道、カキツバタを見つけました。
今週もよろしくお願い致します。
No.16281 - 2014/04/14(Mon) 06:03:27