[ 掲示板に戻る ]

記事No.16282に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ツグミが可愛いです

私達は兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました
此処はあまり交通の便は良い所ではありませんが、
センター周辺の静かな農園地帯も見学したり、ドライブするには最適な場所です。

春風に吹かれ、広いゆっくりしたチューリップ畑でのお弁当は最高でした。

No.16282 - 2014/04/14(Mon) 07:14:14

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
何時もありがとう

もう一枚見てください。

No.16283 - 2014/04/14(Mon) 07:14:44