[
掲示板に戻る
]
記事No.16292に関するスレッドです
★
キバナカタクリ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
伊豆の別荘へここ数日間行ってまして
お返事遅れてすみませんでした。
樹上のツグミをうまく撮影されてますね
お届けくださって、有難うございます。
そうですすね〜そろそろ北の国へ
帰って行く頃になりましたね。
先日行って来た「城山カタクリの里」で咲いていた
キバナカタクリの花です。
カタクリの花よりも遅れて開花しますね。
No.16292 - 2014/04/14(Mon) 17:01:17
☆
Re: キバナカタクリ
/ はたやん [
Home
]
引用
キバナカタクリ
No.16293 - 2014/04/14(Mon) 17:01:44