[ 掲示板に戻る ]

記事No.16293に関するスレッドです

キバナカタクリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

伊豆の別荘へここ数日間行ってまして
お返事遅れてすみませんでした。

樹上のツグミをうまく撮影されてますね
お届けくださって、有難うございます。

そうですすね〜そろそろ北の国へ
帰って行く頃になりましたね。

先日行って来た「城山カタクリの里」で咲いていた
キバナカタクリの花です。
カタクリの花よりも遅れて開花しますね。

No.16292 - 2014/04/14(Mon) 17:01:17

Re: キバナカタクリ / はたやん [ Home ]
キバナカタクリ
No.16293 - 2014/04/14(Mon) 17:01:44