[ 掲示板に戻る ]

記事No.16297に関するスレッドです

さくら草 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ツグミお届けどうも有り難うね。
野鳥にも手を出し始めたのかな??・・・アハハハハ
なかなか難しいでしょ??

SSのお客さんから竹の子貰いましてね、柔らかく美味しかったでです。いまが旬ですからね。

No.16297 - 2014/04/14(Mon) 22:17:35