[
掲示板に戻る
]
記事No.16297に関するスレッドです
★
さくら草
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ツグミお届けどうも有り難うね。
野鳥にも手を出し始めたのかな??・・・アハハハハ
なかなか難しいでしょ??
SSのお客さんから竹の子貰いましてね、柔らかく美味しかったでです。いまが旬ですからね。
No.16297 - 2014/04/14(Mon) 22:17:35