[ 掲示板に戻る ]

記事No.16302に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
弟富士のカタクリを堪能してから
清雲寺の駐車場に戻る道すがら
美しい里山の景観を見ながら歩く。
こんな静かな景観が大好きだ。
世俗に汚れた思いを洗ってくれる景観。
心の奥に留め置こう。

振り返れば弟富士が「またおいで」と
行っているようだ。

No.16301 - 2014/04/15(Tue) 05:24:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

振り返れば弟富士が「またおいで」と
行っているようだ。

菜園前の桜並木の定点観測5回目です。
もうほとんどの花びらが散っていました。

No.16302 - 2014/04/15(Tue) 05:25:36