[
掲示板に戻る
]
記事No.16303に関するスレッドです
★
(^o^)/こんにちは
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
可愛いツグミの瞳が素晴らしい
私達は大阪・造幣局で「桜の通り抜け」に行ってきました。
春の暖かな日差しの中、沢山の人達とよく手入れされた八重桜のシャワーを浴びてきました。
17日までですが、これからまだまだ完全な満開が楽しめます。(10時から21時まで開門)
今年の花 「松前琴糸桜(まつまえこといとざくら)」が素晴らしい微笑みで迎い入れてくれました。
No.16303 - 2014/04/15(Tue) 05:47:41
☆
Re: (^o^)/こんにちは
/ tomikoko [
Home
]
引用
何時もありがとう
もう一枚見てください。
No.16304 - 2014/04/15(Tue) 05:49:13