[ 掲示板に戻る ]

記事No.16304に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

可愛いツグミの瞳が素晴らしい

私達は大阪・造幣局で「桜の通り抜け」に行ってきました。
春の暖かな日差しの中、沢山の人達とよく手入れされた八重桜のシャワーを浴びてきました。
17日までですが、これからまだまだ完全な満開が楽しめます。(10時から21時まで開門)

今年の花 「松前琴糸桜(まつまえこといとざくら)」が素晴らしい微笑みで迎い入れてくれました。

No.16303 - 2014/04/15(Tue) 05:47:41

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
何時もありがとう

もう一枚見てください。

No.16304 - 2014/04/15(Tue) 05:49:13