[
掲示板に戻る
]
記事No.16306に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
朝晩の気温差がありますね。
朝は暖房つけてもいっかなって
感じでしたが昼間はポカポカです。
さっき久しぶりに外でアメリカンドック食べました(^^)
No.16306 - 2014/04/15(Tue) 15:07:23
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今朝はとくに気温が低めでしたね。
日中は高気圧に覆われて晴れの日が続いています。
午後からは初夏のような陽気でした。
No.16311 - 2014/04/15(Tue) 20:37:03