[ 掲示板に戻る ]

記事No.16306に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
朝晩の気温差がありますね。
朝は暖房つけてもいっかなって
感じでしたが昼間はポカポカです。
さっき久しぶりに外でアメリカンドック食べました(^^)

No.16306 - 2014/04/15(Tue) 15:07:23

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今朝はとくに気温が低めでしたね。
日中は高気圧に覆われて晴れの日が続いています。
午後からは初夏のような陽気でした。

No.16311 - 2014/04/15(Tue) 20:37:03