[
掲示板に戻る
]
記事No.16308に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
こんシーズン 皆さんがノビタキを見た、見たとの事ですが
なぜか 会えないんんです。
そう思って 秋に見かけた場所に出掛けました。
当たりぃぃ やはりノビタキはいました。
ここは ルートらしい・・・・
でも遠くて豆粒、出会えただけ いいことにしましたよ。
小さくて ごめんなさい。
No.16308 - 2014/04/15(Tue) 16:35:37