[ 掲示板に戻る ]

記事No.16308に関するスレッドです

こんにちわ / バード
こんシーズン 皆さんがノビタキを見た、見たとの事ですが
なぜか 会えないんんです。
そう思って 秋に見かけた場所に出掛けました。
当たりぃぃ やはりノビタキはいました。
ここは ルートらしい・・・・
でも遠くて豆粒、出会えただけ いいことにしましたよ。
小さくて ごめんなさい。   

No.16308 - 2014/04/15(Tue) 16:35:37