[ 掲示板に戻る ]

記事No.16309に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
 庄内緑地公園・ 菜の花&桜まつり・今月になって市内は桜が一気に満開になりましたがここは枝垂れがちょっと遅れ気味ですが、今年は一斉に咲いて、木蓮やコブシ、椿なども一斉に咲いていました。 ことしの菜の花は背が低いタイプで50センチくらいしかなくて、桜を写すにはちょっと難しい位置にありましたがここの菜の花は道路に沿って細長く咲いているので、ちょっと遠目で見るのが一番素敵ですね。


http://asahana.island.ac/fl14movie/fl14syounai04a.gif

http://asahana.island.ac/fl14movie/fl14syounai04c.gif

No.16309 - 2014/04/15(Tue) 17:25:47