[
掲示板に戻る
]
記事No.16319に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園のアネモネが今盛りです。
この植物は色が豊富で栽培も易しいので
毎年植えていますがまず失敗はないですね。
菜園の土手に咲き始めた「ムラサキハナナ」
です。
この野草は同じ土地だと嫌地現象をお越し
2,3年で移動しますね。
僕のドグマの観察記録です。
No.16318 - 2014/04/16(Wed) 06:14:45
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
ブロッコリーを抜きました。
菜園のジャガイモです。菜園に行くたびに
一回り大きくなっていますよ。
生育が旺盛ですね。
No.16319 - 2014/04/16(Wed) 06:15:32