[
掲示板に戻る
]
記事No.16321に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
いい気候で、暖かいのですが、感想からなのか?風邪をこじらせて(; ̄ー ̄A
仕事欠席です。ただ単に、なまけものなだけですがw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.16321 - 2014/04/16(Wed) 08:36:14