[ 掲示板に戻る ]

記事No.16321に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
いい気候で、暖かいのですが、感想からなのか?風邪をこじらせて(; ̄ー ̄A
仕事欠席です。ただ単に、なまけものなだけですがw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.16321 - 2014/04/16(Wed) 08:36:14