 | ひめさん こんばんは〜
ネモフィラの花にやってきた ベニシジミ蝶、素敵な画像ですね〜
青い花にオレンジ色の蝶のコラボが 何とも美しくて気に入りましたよ。 今季は私は未だこの蝶は見つけてませんでしたので お届けくださってとても嬉しいです、 有難うございました。
大井川鐵道家山駅から徒歩で数分の国道473号線に 「家山桜トンネル」があります。 国道をすっぽり包むほどの見事に咲くソメイヨシノが 約1kmほど、見事にトンネルを作っていました。
![]() |
No.16325 - 2014/04/16(Wed) 18:01:25
|