[ 掲示板に戻る ]

記事No.16325に関するスレッドです

遠州・家山の桜のトンネル / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ネモフィラの花にやってきた
ベニシジミ蝶、素敵な画像ですね〜

青い花にオレンジ色の蝶のコラボが
何とも美しくて気に入りましたよ。
今季は私は未だこの蝶は見つけてませんでしたので
お届けくださってとても嬉しいです、
有難うございました。

大井川鐵道家山駅から徒歩で数分の国道473号線に
「家山桜トンネル」があります。
国道をすっぽり包むほどの見事に咲くソメイヨシノが
約1kmほど、見事にトンネルを作っていました。

No.16325 - 2014/04/16(Wed) 18:01:25

Re: 遠州・家山の桜のトンネル / はたやん [ Home ]
1KM続いてる桜のトンネル
No.16327 - 2014/04/16(Wed) 18:04:18