[ 掲示板に戻る ]

記事No.16334に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

紅白のチロリアンテージが素晴らしい輝きです

私達は大阪・造幣局で「桜の通り抜け」に行ってきました。
毎年4月中旬頃の八重桜の開花時に、造幣局構内の大川沿いの全長560mの通路を、特別に我々一般花見客のために1週間開放してくれます。
構内にある桜は、関山、普賢象、松月、紅手毬、芝山、楊貴妃など 131品種、350本 のよく手入れされた桜が鑑賞できますので、
私達は毎年行っています(今年は今日で終了です)
大半は遅咲きの八重桜です、満開時の美しさはたとえようもなく、立派です。
(先ずは関山、八重紫桜、法明寺、紅虎の尾、鬱金、奥都、楊貴妃、松月など見て下さい

沢山の見物客と日本の春を実感します、最近は外国人、特に中国や、韓国の方も多いです。

No.16333 - 2014/04/17(Thu) 04:52:21

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ミス八重桜・・・皆さんに愛され、松前琴糸桜も喜んでいます。

もう一枚見てください。

No.16334 - 2014/04/17(Thu) 04:53:06