[ 掲示板に戻る ]

記事No.16335に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
庭の「モッコウバラ」の蕾です。
もう春たけなわなんですよね。
この木は広範囲に広がっているので蕾は
至る所で花開く熟成を待っています。

蕾の塊の中に我先にと咲いているのも
あります。

No.16335 - 2014/04/17(Thu) 06:00:23

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

こんなに咲いているところもあります。

No.16336 - 2014/04/17(Thu) 06:00:59