[
掲示板に戻る
]
記事No.16336に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
庭の「モッコウバラ」の蕾です。
もう春たけなわなんですよね。
この木は広範囲に広がっているので蕾は
至る所で花開く熟成を待っています。
蕾の塊の中に我先にと咲いているのも
あります。
No.16335 - 2014/04/17(Thu) 06:00:23
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
こんなに咲いているところもあります。
No.16336 - 2014/04/17(Thu) 06:00:59