[
掲示板に戻る
]
記事No.16339に関するスレッドです
★
クリスマスローズ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
チロリアンデージーは初見ですが、
キク科ヒナギク属のデージーの園芸品種とお聞きすると
なるほどと納得です。
元気いっぱい咲いた姿から、こちらも活動的になりそうっ!
素敵なお写真をありがとうございました。
我家のクリスマスローズは4種類がありますが、
今は3種類が咲いて、そろそろお終いです・・・
No.16339 - 2014/04/17(Thu) 14:32:02
☆
Re: クリスマスローズ
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚白系を!
No.16340 - 2014/04/17(Thu) 14:32:39
☆
Re: クリスマスローズ
/ ロコ [
Home
]
引用
さらに赤系を!
No.16341 - 2014/04/17(Thu) 14:33:08