[ 掲示板に戻る ]

記事No.16339に関するスレッドです

クリスマスローズ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

チロリアンデージーは初見ですが、
キク科ヒナギク属のデージーの園芸品種とお聞きすると
なるほどと納得です。

元気いっぱい咲いた姿から、こちらも活動的になりそうっ!

素敵なお写真をありがとうございました。

我家のクリスマスローズは4種類がありますが、
今は3種類が咲いて、そろそろお終いです・・・

No.16339 - 2014/04/17(Thu) 14:32:02

Re: クリスマスローズ / ロコ [ Home ]
もう一枚白系を!
No.16340 - 2014/04/17(Thu) 14:32:39

Re: クリスマスローズ / ロコ [ Home ]
さらに赤系を!
No.16341 - 2014/04/17(Thu) 14:33:08