[ 掲示板に戻る ]

記事No.16342に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
すこし湿度がほしいですよね。
明日は雨で気温も低めだそうです。
乾燥しすぎで
皮膚科が混んでいるとか。
乾燥で湿疹、肌荒れの人が多いんですって。

No.16342 - 2014/04/17(Thu) 14:45:17

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日も気温がグングン上昇して
午後からは長袖では暑いぐらいでした。

No.16346 - 2014/04/17(Thu) 20:59:18