[
掲示板に戻る
]
記事No.16346に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
すこし湿度がほしいですよね。
明日は雨で気温も低めだそうです。
乾燥しすぎで
皮膚科が混んでいるとか。
乾燥で湿疹、肌荒れの人が多いんですって。
No.16342 - 2014/04/17(Thu) 14:45:17
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日も気温がグングン上昇して
午後からは長袖では暑いぐらいでした。
No.16346 - 2014/04/17(Thu) 20:59:18