[ 掲示板に戻る ]

記事No.16347に関するスレッドです

桜草 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

チロリアンデージーお届けどうも有り難うね。

名古屋は26度以上あったそうです。夏日ですね。
暑いはずです。・・・

あちこちで鯉のぼりが揚がっていますよ。

No.16347 - 2014/04/17(Thu) 22:34:10