[
掲示板に戻る
]
記事No.16347に関するスレッドです
★
桜草
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は
チロリアンデージーお届けどうも有り難うね。
名古屋は26度以上あったそうです。夏日ですね。
暑いはずです。・・・
あちこちで鯉のぼりが揚がっていますよ。
No.16347 - 2014/04/17(Thu) 22:34:10