[
掲示板に戻る
]
記事No.16349に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いヒヤシンスのアップを有難うございます。
水栽培も出来るお花でしたよね。
撮り方が悪くて色が出なかったようです。白花ではなくて薄いピンクの花なんです。
ネットのお友達の晴れおとこさんによれば、
赤いほうは緋ボケで柔らかな色合いのは更紗(サラサ)ボケというようです。
今朝のお届けはユキヤナギです。
No.16348 - 2014/04/18(Fri) 04:13:43
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚はヒヤシンスの全景です。
No.16349 - 2014/04/18(Fri) 04:14:39