[ 掲示板に戻る ]

記事No.16349に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヒヤシンスのアップを有難うございます。
水栽培も出来るお花でしたよね。

撮り方が悪くて色が出なかったようです。白花ではなくて薄いピンクの花なんです。
ネットのお友達の晴れおとこさんによれば、
赤いほうは緋ボケで柔らかな色合いのは更紗(サラサ)ボケというようです。

今朝のお届けはユキヤナギです。

No.16348 - 2014/04/18(Fri) 04:13:43

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はヒヤシンスの全景です。
No.16349 - 2014/04/18(Fri) 04:14:39