[ 掲示板に戻る ]

記事No.16362に関するスレッドです

伊豆高原・さくらの里から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ムラサキハナナを有難うございます、
群生してるところもとても美しくて
素晴しいですね〜

「紫花菜」と書くように
紫色の美しい花が咲いて、食べられるので
この名前が有るようですよ。

大室山のふもとにある「さくらの里」は
35種3000本の桜があって
9月上旬から5月いっぱいまで
何らかの桜の花が開花してます。
お届けは先日行って来た
「さくらの里」とそこで咲く「ベニシダレ桜」です

No.16361 - 2014/04/18(Fri) 19:52:55

Re: 伊豆高原・さくらの里から / はたやん [ Home ]
ベニシダレさくら
No.16362 - 2014/04/18(Fri) 19:53:44