[ 掲示板に戻る ]

記事No.16368に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ムラサキハナナは元気に溢れています

昨日は半日静かに春雨が降りました、造幣局の通り抜けの桜も散り出したでしょうね・・・
明治16年に開始した「通り抜け」も、本年は128回目です。
今では浪速の春を飾る風物詩として、皆さんに愛されています。私達は最近は毎年参加しています。
咲き誇る131品種、350本の中で紅手毬、大手毬、小手毬及び養老桜などは、他では見られない珍種と言われています。
(今日は朱雀、琴平、九重、大提灯、経路中間付近、塩釜桜、紅手毬、八重紅大島、永源寺など見て下さい)

No.16367 - 2014/04/19(Sat) 04:36:18

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
何時もありがとう

もう一枚見てください。

No.16368 - 2014/04/19(Sat) 04:36:45