[ 掲示板に戻る ]

記事No.16370に関するスレッドです

グリーンネックレス / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

紫色のムラサキハナナが元気いっぱい咲いてますね!

我家の庭にも零れ種から出た苗が、
今一面に咲き乱れそれは綺麗ですよ。

大好きなムラサキハナナのお届け
ありがとうございました。

温室の中で知らない間に花が咲いていたグリーンネックレス、
もう何十年も育ってますが、
長く垂れ下がってゆらゆら揺れる様は、
夏は涼しげで良いですよ。

No.16370 - 2014/04/19(Sat) 14:15:29

Re: グリーンネックレス / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16371 - 2014/04/19(Sat) 14:15:52