[
掲示板に戻る
]
記事No.16371に関するスレッドです
★
グリーンネックレス
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
紫色のムラサキハナナが元気いっぱい咲いてますね!
我家の庭にも零れ種から出た苗が、
今一面に咲き乱れそれは綺麗ですよ。
大好きなムラサキハナナのお届け
ありがとうございました。
温室の中で知らない間に花が咲いていたグリーンネックレス、
もう何十年も育ってますが、
長く垂れ下がってゆらゆら揺れる様は、
夏は涼しげで良いですよ。
No.16370 - 2014/04/19(Sat) 14:15:29
☆
Re: グリーンネックレス
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.16371 - 2014/04/19(Sat) 14:15:52