[ 掲示板に戻る ]

記事No.16375に関するスレッドです

w@ms@l / バード
うっすらと明るくなり始めた頃 丁度五時てした。
「ホーホケッキョ ホーホケッキョ」
と庭からウグイスの鳴き声が〜〜
よもや 耳を疑いましたが またしっかりとウグイスの啼き声が・・・・
カーテンを開けると ありゃゃ ウグイです。

これはおかしい 山に帰ったと思ってたウグイスのようで。
さては彼女と折り合いが悪かったかな。
「帰って来た若大将」って あったけど 帰って来たウグイスだぁ ひんがら一日 あちこち飛びまわって 美声をご披露でした。嬉しいような困ったような(^◇^)

No.16374 - 2014/04/19(Sat) 18:28:13

Re出戻り?? / バード
貼り付けミス
 ごめんなさい ペコッ

No.16375 - 2014/04/19(Sat) 18:29:18