 | うっすらと明るくなり始めた頃 丁度五時てした。 「ホーホケッキョ ホーホケッキョ」 と庭からウグイスの鳴き声が〜〜 よもや 耳を疑いましたが またしっかりとウグイスの啼き声が・・・・ カーテンを開けると ありゃゃ ウグイです。
これはおかしい 山に帰ったと思ってたウグイスのようで。 さては彼女と折り合いが悪かったかな。 「帰って来た若大将」って あったけど 帰って来たウグイスだぁ ひんがら一日 あちこち飛びまわって 美声をご披露でした。嬉しいような困ったような(^◇^)
|
No.16374 - 2014/04/19(Sat) 18:28:13
|