[
掲示板に戻る
]
記事No.16377に関するスレッドです
★
(*^^)v☆
/ Maria☆ [
Home
]
引用
昨日の雨は上がり、良いお天気になりました。
今日は過ごしやすくなりそうです♪
そろそろ衣替えをしなくては・・・と思いつつ、
寒い日があると、まだいいかな?って感じになります。
靴は少し入れ替え、冬のブーツなどは収納しましたよ。
素敵な週末を過ごしましょうね☆
No.16369 - 2014/04/19(Sat) 09:44:52
☆
Re: (*^^)v☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
この週末は少し遠出をしています。
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.16377 - 2014/04/19(Sat) 18:42:27