[ 掲示板に戻る ]

記事No.16377に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
昨日の雨は上がり、良いお天気になりました。
今日は過ごしやすくなりそうです♪

そろそろ衣替えをしなくては・・・と思いつつ、
寒い日があると、まだいいかな?って感じになります。

靴は少し入れ替え、冬のブーツなどは収納しましたよ。

素敵な週末を過ごしましょうね☆

No.16369 - 2014/04/19(Sat) 09:44:52

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この週末は少し遠出をしています。

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.16377 - 2014/04/19(Sat) 18:42:27