 | おはようございます。 今回は腎臓が悪いので腰の手術が出来ず血管を太くする点滴をしてきました。 まだ痛みがありますので三日に一度の程度でハリコします。 パソコンンを使わなくなりましたので大分忘れてしまいました。
TOPのスライドショーは興福寺です。 今日のタイタル(廃線の跡)下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 廃線の跡 2 三社祭 3 三社祭 三社祭の続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の「続きの画像」の文字ををクリックをして下さい。
![]() |
No.16381 - 2014/04/20(Sun) 00:26:58
|