[
掲示板に戻る
]
記事No.16383に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い2色のワスレナグサを有難うございます。
どちらの色も近くに咲いているのですが、まだ花はないようです。
今朝のお届けはナデシコです。
ナデシコは園芸種で流通名が「ダイアンサス・ピンクキッス」と言うようです。
No.16383 - 2014/04/20(Sun) 04:14:34
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お供にはデージーです。
No.16384 - 2014/04/20(Sun) 04:15:18