[ 掲示板に戻る ]

記事No.16384に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い2色のワスレナグサを有難うございます。
どちらの色も近くに咲いているのですが、まだ花はないようです。

今朝のお届けはナデシコです。
ナデシコは園芸種で流通名が「ダイアンサス・ピンクキッス」と言うようです。

No.16383 - 2014/04/20(Sun) 04:14:34

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お供にはデージーです。
No.16384 - 2014/04/20(Sun) 04:15:18