[ 掲示板に戻る ]

記事No.16389に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日は失礼しました。
連日の疲れがたまりすぎ朝なかなか
起きられず8時半にやっと起きました。
一昨日菜園の入り口のツツジが咲き始めて
いました。

No.16388 - 2014/04/20(Sun) 05:57:54

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
今年はどういうわけか「カラスノエンドウ」
が至る所に一面に繁茂しているんです。
花壇のアイリスの周りにも沢山繁茂しています。

この色も咲き始めました。

No.16389 - 2014/04/20(Sun) 06:03:13