[ 掲示板に戻る ]

記事No.16390に関するスレッドです

シラユキゲシ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園ではもう勿忘草が咲いているのですね。

ブルーが多い中、まれにピンクも見かけることがありますが、
昔からある誰からも愛されるお花ですよね。

可愛い勿忘草のお届けありがとうございました。

庭の草取りをしていたら、
知らない間にシラユキゲシがあちこちに咲いていました。

No.16390 - 2014/04/20(Sun) 14:39:22

Re: シラユキゲシ / ロコ [ Home ]
斜めに被ったベレーボーが可愛いでしょう♪
No.16391 - 2014/04/20(Sun) 14:39:44