[ 掲示板に戻る ]

記事No.16392に関するスレッドです

こんにちわ / バード
「ねぇぇ おいら格好いいだろ」
「さぁ どうかしらね」

キジの雄は一生健命にメスの気を引くのに メスの反応はあまり良くないようで・・・

ぷいぃぃっ ついにメスのキジは雄から離れてゆきます。
あぁ またまた振られたキジ君です(^◇^) 

No.16392 - 2014/04/20(Sun) 14:52:21