[ 掲示板に戻る ]

記事No.16395に関するスレッドです

(No Subject) / 浦島n_ito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
一気に冷え込んだ感じの今日です(((p(>◇<)q))) サムイー!!
温度は、13度あったんですけど、雨降りそして
昨日までの暖かさを、通り越した気候ですから余計にかもw

No.16395 - 2014/04/20(Sun) 18:18:40