[
掲示板に戻る
]
記事No.16395に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ 浦島n_ito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
一気に冷え込んだ感じの今日です(((p(>◇<)q))) サムイー!!
温度は、13度あったんですけど、雨降りそして
昨日までの暖かさを、通り越した気候ですから余計にかもw
No.16395 - 2014/04/20(Sun) 18:18:40