[ 掲示板に戻る ]

記事No.16400に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは♪
今週は日曜日のみの訪問になりました。
今日はちょっと肌寒かったので1枚多く着て出ました。そろそろ暖かいんがいいのになあ〜って感じでした。

No.16400 - 2014/04/20(Sun) 22:39:49