[ 掲示板に戻る ]

記事No.16401に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いはじめてのお花のセリンセ・マヨールの紹介を有難うございます。
珍しいお花の紹介嬉しいです。

今朝のお届けはカランコエです。

No.16401 - 2014/04/21(Mon) 04:18:49

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
今は満開のカランコエですが、このころの咲きだすころが一番好きなんです。
色違いです。

No.16402 - 2014/04/21(Mon) 04:19:46