[
掲示板に戻る
]
記事No.16402に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いはじめてのお花のセリンセ・マヨールの紹介を有難うございます。
珍しいお花の紹介嬉しいです。
今朝のお届けはカランコエです。
No.16401 - 2014/04/21(Mon) 04:18:49
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
今は満開のカランコエですが、このころの咲きだすころが一番好きなんです。
色違いです。
No.16402 - 2014/04/21(Mon) 04:19:46