[
掲示板に戻る
]
記事No.16410に関するスレッドです
★
ムラサキハナナ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園のセリンセ・マヨール初見ですが、
紫色して花弁の先端が丸くカールし
とても魅力的なお花ですね。
実物を一度見て見たいものですね。
珍しいお花のご紹介を
ありがとうございました。
零れ種から毎年咲くムラサキハナナ
早春から咲き始め、未だ至る所で咲き乱れてます。
No.16410 - 2014/04/21(Mon) 15:49:46