[ 掲示板に戻る ]

記事No.16410に関するスレッドです

ムラサキハナナ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園のセリンセ・マヨール初見ですが、
紫色して花弁の先端が丸くカールし
とても魅力的なお花ですね。

実物を一度見て見たいものですね。

珍しいお花のご紹介を
ありがとうございました。

零れ種から毎年咲くムラサキハナナ
早春から咲き始め、未だ至る所で咲き乱れてます。

No.16410 - 2014/04/21(Mon) 15:49:46