[
掲示板に戻る
]
記事No.16412に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito浦島 [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
今日も、雨模様の小寒い朝です。(; ̄ー ̄A
乾燥が続いてたので、こんな小雨なら
良いんですけど、温度変化が急なので
其れのみ困りますw
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.16407 - 2014/04/21(Mon) 09:41:16
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
こちらも今日は時折小雨が降っていましたが
気温はそれほど下がっていないと思います。
No.16412 - 2014/04/21(Mon) 19:11:58