[
掲示板に戻る
]
記事No.16417に関するスレッドです
★
百花園に咲く花
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
福島県の1泊でのサクラめぐりから
先ほど帰って来ました
画像は後日お届けしますね。
セリンセ・マヨールの花を
見せて下さって、有難うございます。
私は初めて見る花かも知れませんよ。
真っ青な花が何とも綺麗ですね〜
先日行って来た百花園で咲いていた花で
ミツバアケビの雌・雄の花(先端に房にように
集まっ咲いてるのが雄花で、基部には大きな
雌花が咲いてます) と
オドリコソウの花です
No.16417 - 2014/04/21(Mon) 23:15:31
☆
Re: 百花園に咲く花
/ はたやん [
Home
]
引用
オドリコソウ
No.16418 - 2014/04/21(Mon) 23:15:54