[ 掲示板に戻る ]

記事No.16420に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

懐かしい宮島の大鳥居を有難うございます。
世界遺産に登録されてからは行ったことがなく外人さんが多くなったでしょうね。

今朝のお届けはヒヤシンスです。

No.16419 - 2014/04/22(Tue) 03:59:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚の色違いです。
No.16420 - 2014/04/22(Tue) 04:00:13