[
掲示板に戻る
]
記事No.16421に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大船フラワーセンターの見取り図です。
いま。ここは花一杯の天国のようです・
牡丹も咲いていて綺麗でした。
ただ、残念なことには薔薇はまだでした。
また出かけてみます。
チューリップやネモフィラなどです。
No.16421 - 2014/04/22(Tue) 05:36:30
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
アイスランドポピーなど花盛りです、
風に揺らぐポピーです。
No.16422 - 2014/04/22(Tue) 05:37:11