[ 掲示板に戻る ]

記事No.16422に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船フラワーセンターの見取り図です。
いま。ここは花一杯の天国のようです・
牡丹も咲いていて綺麗でした。
ただ、残念なことには薔薇はまだでした。
また出かけてみます。
チューリップやネモフィラなどです。

No.16421 - 2014/04/22(Tue) 05:36:30

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

アイスランドポピーなど花盛りです、

風に揺らぐポピーです。

No.16422 - 2014/04/22(Tue) 05:37:11