[ 掲示板に戻る ]

記事No.16426に関するスレッドです

こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
予報通り午後から雨が降り出しました。
たくさんお洗濯干していたので
慌ててしまいました。
午前中はつかの間の晴れ間。雨だと
ちょっと冷えますね。

No.16426 - 2014/04/22(Tue) 14:40:06

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ここのところ雲の多い天候が続いていましたが
ようやく青空が戻ってきました。

No.16433 - 2014/04/22(Tue) 18:45:17