[
掲示板に戻る
]
記事No.16426に関するスレッドです
★
こんにちは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
予報通り午後から雨が降り出しました。
たくさんお洗濯干していたので
慌ててしまいました。
午前中はつかの間の晴れ間。雨だと
ちょっと冷えますね。
No.16426 - 2014/04/22(Tue) 14:40:06
☆
Re: こんにちは♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ここのところ雲の多い天候が続いていましたが
ようやく青空が戻ってきました。
No.16433 - 2014/04/22(Tue) 18:45:17